新年を娘と孫と寒い朝

新年の祝いはすべて彼と娘がしてくれました。実はくたびれ風邪を引いたようで微熱があり、身体が思うように動きません。食欲も失せて日頃の多忙の疲れが一気に押し寄せてきてぱっと出てきたのかもしれません。とにかく眠いのです。

朝食後、娘は旦那の実家へ、飛行機でひとっとび。
ただ実家の鹿児島はそれはひどい雪らしくて、欠航も案じつつ出かけたのでしたが無事着いたようでホッとしています。

孫はどこかライブでも招待したかったのですが、日にちもはっきりしなくて、大阪の売りで吉本新喜劇はどうかという事になり孫自らが電話予約して券を取りました。
本当なら私が行きたかったのですがこの体たらく・・・彼がかってでてくれ、二人で出かけました。
新今宮で新幹線の予約変更をしてから難波へ。そこでたこ焼きを食べ、吉本なんばグランド花月へ。新大阪から横浜へ一人帰って行ったそうです。

お節のおかげでこの主婦はのんびりと眠り最高の休みをもらいました。

昨年は多くの方々のブログを楽しみに励みとして頑張ってご一緒させていただき若いエネルギーをいただきました。ありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願い申し上げます。