久々のカレーライスに湯気がたち

何年ぶりかしらね、カレーライスだなんて。
いつもあれやこれや食べて飲んでご飯まで到達するまで時間がかかりすぎて、こういうおかずはまず作らなくなっていました。
それに作って食べないうちに冷めて温めてを繰り返すうちにカレーの底に固まったルーがこべりついてたまりません。
そこで、湯せんにかけてみました。
これで大丈夫、さあいつまで喋っても飲んでもいいんだよ。
さて何の話だった?
今日、病院へ行った話?それは14日にポリープの検査を受けてからわかることです。
色々あるわよ、人生は。
他人事だと思っていたポリープという言葉がわが身に来るとは。
いえ、大丈夫ですって。
私の事少しは心配してタン?