梅ロード香りいただく休息日

 宅配を出しに行ったついでに立ち寄った梅林公園、暖かいのでひょっとしたら咲き終わりかもしれないと案じながら来たのですが、まだまだ満開の公園に紅白の花びらを落としじゅうたんのようでした。
休日とあって多くの人達がのんびりと散策を楽しんでいました。平和な景色です。いい気分。
・梅の枝かき分け写す梅ロード

 荷物を自転車で運んだので、久しぶりのサイクリングになりました。
腰を痛めてから乗るのを禁止されていたので足をかけた途端「乗れるじゃん」と嬉しくて、でもクッションが悪い・・・少しでも段差があるとガタンゴトン・・・ああ空気をさしわすれていました。危ない危ない。

 友人と待ち合わせて、久しぶりにカラオケに行き新曲の練習に付き合ってもらう。的確なアドバイスで不安な音も即座に正してもらって頼りがいのあることこの上なし。
帰宅してから、オットと飲みながら話すことがいっぱい、又してもああ有難いと感謝。