しばらくのお休みハテブありがとう

4000日余りを毎日のように書き込んだはてなブログとしばらくか、永遠にか、とにかく休みます。
眼の手術をして調子が良ければ又書きに戻ってきます。
明日入院、明後日から2日間手術です。2週間の予定が速くなるか伸びるか不安です。
ついでに白内症の両目もきれいにして下さるそうです。
一日の締めくくりとしてのはてなブログでした。
自分を一息つかせるためにパソコンに向かいました。
人との軋轢も書かないでも向かうことできれいに流すことが出来ました。
流してしまったら惜しい事、旅の思い出、孫の成長、そして私の気持ちも書き込んだ自分史。
自分史を公表してヘンなのと言われたこともありましたが、娘たちや友人、そして覗きに来て下さった方々との素敵なサロンになりました。
ありがとう。ほんの数日だったらいいのになこのサヨナラが。
見えなくなったらどうしょうなんて、お医者さんを信じない気持ちまでが渦巻く今の心境です。