すすめられ「食べる女」を友と見る

家で友達が集う日はオットは家なき子状態、その時間を利用しての映画の鑑賞日。
先週は、「食べる女」を見て来たと言う「よかったよ」とオットの感想の一言をブログに書いたら、いつも一緒に行動する女三人が、「いこか!」「いこ」となって早速今日行ってきました「食べる女」。
まあ、「自由闊達に喋って語り食べて○○寝る」それらが満載の婆さん連中の私達からすれば漫画感覚の面白い映画でした。
女優陣の美しい事、良くもこれだけと思うほど素敵でした。
男優は?あの人は誰!なんて…失礼しました。

映画『食べる女』オフィシャルブック (単行本)

映画『食べる女』オフィシャルブック (単行本)