「人生の約束」を観て泣いてきた

映画っていいですね。
オットが先日の金曜日に見てきて感激した映画を、オットが帰るなり、この映画がよかったから是非見たらいいよすすめてくれ、それに合す様に友人からもこの映画をぜひ見たいとメールで誘ってくれました。

今日友と3人で観てきました。
ストーリーに泣かされました。
富山の祭りがすごくいい、男優がいい、若い女学生が初々しくていい・・・。
竹野内豊?うわっこんな素敵なスターがいたんだという感動、江口洋介や松坂桃季の男っぽさにも酔いました。
ちなみにオットは、感動は同じでしたがマッサンに出ていた娘小池栄子やジェジェジェの海女さんの美保純、花燃えの優香とか女優が気になってみていた様子でした。