フジテレビ朝をはてなが通り過ぎ

あわただしい朝、こまごまと来客用の品揃いをする金曜日。そうだスタッフ日記で「とくダネではてながテレビに出る」と聞いていた。気がついてはてなが出ている番組にあわせる。でも10時が近付いている。そうだ!とビデオを取ることを思いつく。でもひと言友にも電話をしようとかけたら、中々受話器にでない。きっと2階にいるか用事をしているんだろうと思っているうちにご主人が出られたので早口に言うだけ言って電話を切ったら放送は終わった。夕方オットセイと見てみるとかっこいい社長が若者らしい発想で語り、スタッフが生き生きと写っていた。若さってすばらしい、可能性を秘めてまだまだ伸びるはてなの為にスクラムを組んで明るい、期待してます。