いざ行かん結婚式に松山へ

朝から作って食べてしゃべる会を普段どおりにして、これ以上笑えないと言うくらい冗談を言い合いながら、やいのやいのと年の瀬の集いを終えました。
「何で20年近くも通うん?」と友達に聞かれたと言う友が、「こうして集まる事が楽しいから・・・有難いの、いつまでも頼むわネ」
その一言が私をハイにさせます。
ありがとう、みなさま、来年もよろしくね。

そんなこんなで時間は過ぎて、夕方からはフェリーで愛媛松山に行きます。
オットセイの亡き伯父さんの娘が、素敵な娘に育ちました。晴れの姿を見んと親戚が集います。
明日は、その結婚式当日、又飲んで食べて肥えそうです。
香川県を回って泊まり、24日に帰ります。