韓国の旅よみがえるクジョルパン

数年前の韓国の旅でよかったことは、やっぱり一番が食べるものの美味しさ、そしてみんなとの親近感。
今日も今日とて、ナムルを作って盛り付けて、私はビビンバ風にご飯にのっけて、ヤンニョンかけていただきまあす。
ナムルは、本当のところはどうなのか知りませんが、今日は、牛肉、筍、せり、わかめ、錦糸卵、しめじ、人参にしました。
まだ、入れたいのはもやしにぜんまい、椎茸、大根・・・思いつくだけでも栄養的ですね。
オットセイはビールのあてに焼酎のあて、そしてお酒も飲んでます。
まぐろの柚子こしょう漬けとモズク、わかめのスープと白菜キムチ、辛さも辛しいい刺激。
ご馳走様でご機嫌さん。