エプロンのぶっかけそばで盛り上がる

夕食の〆は、いつものエプロン姿で彼が昨日の雨の日に打っていたぶっかけ蕎麦を。
何のことはない、茹でて氷で冷やした蕎麦を器にいれ、上からねぎとかつおとたっぷりの大根おろし・・・それに蕎麦つゆと同量の出し汁で薄めてそれをぶっかけるからぶっかけ蕎麦。
作るさまを、モデルになるから写真を撮ってくれるかと意気込んでいる。
久しぶりなので、携帯カメラではなく、長い間使っていないデジカメで撮りました。
まるで動画の細切れのように写真に付き合ってくれました。
さて取り込もうとしたら、ウインドウセブンを買ったときに、彼のデジカメでインストールしたので私のデジカメは作動するのにわたしのは使えなくなっていたのです。
カメラ屋で焼き増しするしかありません(・_・;)。
かなりおいしかったのはいうまでもありません。