何となくおもむくままのフルコース

今月は、松の内に和食を食べすぎた人たちの為にも今日の献立は洋食屋さんに早変わり。

レシピには毎度のことながら、作った時の感動と参考の為に写真を貼り付けるようにしています。
今日は終わった後すぐに印刷にかかり、皆様に持ち帰り頂くレシピに貼り付けました。
そしてあとの教室の方々のために少し仕上げて置きました。
コピーをしたらいいのですが鮮明さが欲しくて自分で準備しています。

美味しいとぺろりと平らげる人、ご主人様のために一部お持ち帰りされる方、いろいろです。
私は、家なき子状態で外出してくれたオットのために少し残しました。
でも、食べてくれません。
あくまで、「それは残り物であって、自分のために心して作ったものではない!」という事のようです。
マ、色々な考えのある人間があって面白い世の中よしとしましょう。
それにして・・・さあ、今晩は何にするかな、私はお腹がいっぱいだし。