食い意地か食べたい物が多すぎる

昨日、雨のために花クラブに出る時間があいたので、孫のために朝から料理作りをしていました。
その折腰の痛みで寝ていたオット、ミートソースの匂いが気に入っていたよし、それとも気が付かず1500g全部送ってしまいました。
腰の痛みのわがままか
「ミートスパが食べたい、どうしても」
それではと今日の昼には、肉じゃがを作るつもりで買っていた牛肉をミンチにし、玉ねぎ、トマト缶、ベーコン、ニンニク、セロリなど刻んで作り上げました。
これからは牛肉を細かく切ってミンチを作る事にします。一味が違いました。
餃子には豚肉を切って混ぜ込むことはあるのですが、これからひと手間をかけようと思います。