娘から添付メールに大笑い

娘の知人が・・・親から送られてきたものという言葉遊びのようなもの・・・を送って来てくれました。
私たちに合っていると思ったのかな、父親が81才だからかな、送ってきたメールの文面に、思い当たる事もあるねと大笑いしました。

      18才と81才の違い

・恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才。
・道路を暴走するのが18才、道路を逆走するのが81才.
・心ががもろいのが18才、骨がもろいのが81才。
・偏差値が気になる18才、血圧・血糖値が気になる81才。
・まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才。
東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才。
・自分探しをしてる18才、皆が自分を探してる81才。