あっちむきこっちむいても友がいる

本当に久々に、友つながりのグループ4人が集いました。
そのうちのNさんがご主人の不幸を乗り越えてお元気になられ、自宅へ呼んで下さり、一同馳せ参じました。

その前に、映画「空海 美しき王妃の謎」の一種不気味な美しさに触れ、皆で息をのみました。
そう言えばオットも昨日この映画を見て来て
「行けばわかる…見ればわかる…」
を連発していました。

映画の帰りに、Nさんのお友達の経営されているレストランで会食。
吟味された材料で、手作りの温かいランチでした。そのうちの美味しいものを何枚かパチリ。




美味しいランチをいただいてタクシーでNさんのお宅へお寄りしてまたまたお喋り、ながーいながいお付き合いの嬉しい仲間です。有難うございました。