あら大変!写真が三枚そろってる

     

 今日の写真を入れようとしたら、いつぞや入れた写真が三枚も並んでしまった。

触れば触るほど、増えてくる同じ写真。

先日までは大丈夫だったのに。いやカリフラワーも三枚もあるなあ。

いけない!これは大変だ77歳の奮闘もこれまでとあきらめていたら、横で夫が

「無理なことするな、歳を考えろ、いままでできてたのができんとは、触るな」

とかなんとか怒鳴ってる。

ついにパソコンも私も来るものが来てしまったか。はてなさん、簡単に入れる、わかりやすい、やり方教えてください。

おかしいないつぞやも入らなくて案じていたのに、入った写真だったのに。

カメラがストを起こしているのかな。

イライラしていじっていると、「壊すなよ、パソコンを!」とまたまた外野がうるさい。