カラオケに憩うシルバー暑気払い

11時半、かねてよりの句会の有志、8人で、軽いランチとビールと焼酎をいただき、一気に盛り上げて、いざカラオケに。
中でも若い子はテキパキと事を運んでくれ、会場やドリンクや果てはつまみまで手配してくれ、薄暗いカラオケ場へ。
音痴なのよと、それぞれが口にしながらも唄い出したら、みなさん何回もリクエストして、大はしゃぎ。
私は、今日も大阪ラプソデーとここに幸あり阪神タイガースの応援歌を、その昔ラジオのパーソナリティで人気のあった阪神ファン中村鋭チャンの朝7:15〜のを思い出しながら。
もっと新しいのを唄いたいと思いながらやっぱり不安で、もっぱら選曲の入力ばかり。

  • オットセイへの食事は昨日から下準備しておいた南蛮漬けや高菜炒めやえだまめ、ちんげん菜と豚肉炒めやわかめそれに東北からいただいたミズの煮物やニガウリなどなど。