森若里子聞きほれてます唄います

「あなたの古里」なんです、演歌です。
弾むような唄い方で、ゆとりのある唄い方、海の情景が、ほとばしります。
課題曲に選ばれたこの曲は、もうオットセイも口ずさみます。唄いやすいんです。
「カラオケは習いに行かないと上達しない」
と言い切った彼が、私の唄声に何とかならんか・・・迷惑千万、雑音じゃといっていた頃と、少し状況が違ってきました。
「さまになってるやんか」
今日も4人の仲間とカラオケ道場へ行ってきました。
「ま、はじめから無理やけど、まあまあよう練習してきたな」
師匠から、少しだけ褒められました。
楽しむ為のカラオケ・・・あせらず遊び感覚でしばらく続けますね。
「あなたの古里」
絶対おすすめです、どうぞ一度聞いてみてください。
私の心に染み込んだ1曲になりました。