草原を行く風頬を撫ぜて過ぎ

ふっとお誘いしてみたくなって、メールしてみました。
いつもと違って今日は、駅から少し離れただけなのに自然一杯の草原で買ってきたおつまみをいただきながらビールを飲みました。友は車できたのでノンアルコールを。
そして、新型インフルエンザが怖いので、カラオケにもいけないので、二人で大声をあげて唄をうたいました。私が今課題としている水森かおりの「安芸の宮島」。テンポよく唄えないので唄の上手な友にアドバイスを受けて何回もアカペラでうたいました。出かけるときは譜面持参でどこでもお勉強のこの頃でして・・・この譜面が役立ちました。頑張って声を出しどうにか声だけは出るようになりました。つくづく歌手の偉大さがわかります。又詩も素晴らしい、そして曲が又いい・・・。