冷凍ムサカレンジとグリルでさあ食べよ

先日エンストをおこしたオーブンが、来てもらってどうにもならないという事だったので三下り半をたたきつけました。
お気に入りだったのに・・・。フルに活用していたのに。
その時に冷凍せざるを得なかったムサカを、解体してレンジでチンしてそれをグリルで焼いて結構美味しかったので、残った半分もグラタン皿に入れておいて明日も食べる事にしました。
このグラタンを冷凍するという事は、娘からのお知恵拝借でした。
大勢のお客様のために、作り置きしたいというのでこのムサカを、パイ皿に入れて冷凍したのです。
味が変わるのではと思ったのですが美味しく出来ました。
若い人から学ぶことが多いこの頃、耳を立ててあちらこちらキャッチしなくては。