オットット忘れちゃいけないオットセイ

気をよく外出出来るのはなんと言ってもオットセイの胃袋を満たす事。

朝から、
・鶏肉手羽元のピリカラ焼き
・鮭
・人参スープ
・水菜と豚肉のからし和え・・・豚モモ薄切りを千切りしてフライパンで油なしで炒め醤油少々であじをつけます。これと茹でた水菜を和えるのです。辛子醤油はみりんと醤油を同量で辛子は好みで薄くした味をつけて後は自分で味を足しています。
・はりはり大根
・かぶらや二十日大根の酢の物など。
これだけのを並べて、具沢山の味噌汁を作って・・・言ってきまあす。
声が追いかけてきて「どうせ二次会やろユックリ飲んできてエエよ、これだけあったら夕食もいけるから」だと。
フフフ思う壺・・・有難う助かるわ、お言葉に甘えてユックリして来るわね。