大葉ニンニク醤油なるものどんなかな

料理のレシピのサイトをあけて見ると時々見かけて居たには居たのです。
テレビで紹介されたりして話題に上っているこの「大葉ニンニク醤油!」ニンニクの味のするしそ大葉なんて・・・と思っていました。
それが今日デパートの食料品売り場で見かけたこの大量のしそ大葉180円也、思わず手に取り、迷いましたがかすめたあの料理、やっぱり作って見ようと。ニンニクも一緒に買ってすぐに作りました。ニンニク適量を・・・2片入れました。しそ大葉適量を・・・100枚ありました全てを。醤油適量・・・1カップを入れてみました。
入れるなり沢山だと思っていたしそ大葉が醤油に隠れてしまうほどにしんなりしてしまいました。とりあえず炊き立てのご飯をおにぎりに。
あらら、これはいける、美味しいのです。これはヤバイ食べすぎ注意です。
明日から何に使おうかと楽しみです。
http://cookpad.com/