五目炒め韓国風が美味しくて

韓国のスターヨン様がトッポッギが好きとか対談で見て、トック餅があった時には時々似たようなものを作っていたのですが、今日急に食べたくなり、スーパーで捜しましたが、トック餅がありません。
トック餅抜きで作ってみましたら、あっさりしていてキンピラとは一味違う一品で美味しく出来ました。
・・・が本当のトッポッギを専門店で1度食べてみたいものです。

牛肉150gに下の調味料を入れてフライパンの中で混ぜ、肉の色が変わるまで炒めます。盛り付ける器に入れておきました。
【醤油大匙2、砂糖大匙1、ネギみじん切り、ゴマ油、ニンニクすり卸、こしょう各適宜】
タマネギ半個、エリンギ2本はそれぞれゴマ油で炒め塩こしょうして肉の器に入れて混ぜる。
三度豆、人参50gを短冊切りにして茹でてからゴマ油で炒めて塩こしょうして肉の器に入れて混ぜる。
卵1個分をゴマ油で焼いて混ぜました。