あそぼと言う指にたかりたがってる

朝ドラの「カーンネーション」で一躍有名になった岸和田へ行こうと、友と約束していたのに、生憎用事が出来て次回へという事になり、昼は若向きのレストランでの会食。
野菜を主体となっている献立は、冷静スープハーブ風味。パンプキンスープ、その他写真の玉ねぎとシメジ入り卵焼き風、ゴボウとミンチの煮込み、ハーブドレッシングをかけたサラダなど三種盛り、ほうれん草入り・ハーブ入りパンなどとトマトソース味のツナと小松菜のスパゲティでした。
久しぶりに店一杯の若い子らと食べる華やかなランチを、こちらは負けじと華やいだ雰囲気のヤングシルバーは喋ります。
店は木のしつらえで、暖かな感じのする店内は、終わりごろになると満員で、外で待っている人も出る素敵な店でした。
その場で、デザートセットを頼み、3種類のケーキを5等分して、それを交換して味を見合いました。